So-net無料ブログ作成
女優・芸能・テレビなど ブログトップ
前の20件 | -

最近お気にの女性 [女優・芸能・テレビなど]

ときおり、ヤングガンガンでグラビアで登場する黒木ひかりという女の子、かなり可愛く好みです。

今の時点では有名とは言えないだろうけど、とてもかわいいので請うブレイクです!

あと最近、bombtvとかであったけど、現役音大生の19歳、みうらうみ、もかわいい。

かわいい女性は見て癒されます。
nice!(1)  コメント(0) 

脊山麻理子さん [女優・芸能・テレビなど]

もしかすると、好き嫌い分かれるかもしれないけど、元日本テレビアナウンサーでタレント、グラビアもやられる脊山麻理子さん、素敵ですね。


自分年上のお姉さん大好きなんで。

なんとなく我が道を行く感じ、スペックが高いくせにいろいろチャレンジャーなところも好き。



nice!(0)  コメント(0) 

池上紗理依ふたたび表紙 [女優・芸能・テレビなど]

明日発売の、ヤングアニマル、表紙は池上紗理依ちゃんのよう。ヤングアニマルのサイト見ました。

実質デビューしたヤンマガに続き、表紙♪☆

ファンだから嬉しいです。

上手く撮られているといいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

久慈暁子さんアナウンサーに [女優・芸能・テレビなど]

遅ればせながら最近知ったニュース。

EX大衆という雑誌で知ったんだけど、モデルやタレントをされていた久慈暁子さん、なんとフジテレビのアナウンサーになられるんですね。

自分は芸能ニュースなどに疎いから知らなかったです。


自分はけっこう好きなタイプなんで、ちょっと嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0) 

滝口ひかり [女優・芸能・テレビなど]

今月のBombtvでみているんだけど、滝口ひかりのショートカットってとてもよく似合っている。

可愛い!

ちなみにBombtvとはアイドルウェブマガジンでグラビアなどがあります。

もともと注目はしていたけど、うーん[ぴかぴか(新しい)]かなり良いです。

今後はより注目したいです。
nice!(0)  コメント(0) 

池上紗理依と松本愛 [女優・芸能・テレビなど]

自分は結構よく雑誌のグラビアをみるが、


どちらかと言うと、モデル系のスラリとした女性が好みな気がする。

最近はヤンマガでよく登場してくれる池上紗理依や、

いろんな雑誌に出る松本愛ちゃんがお気に入り。

2人とも女性ファッション雑誌のモデルをしている。

グラビアにも出るけど。

この2人を雑誌で見つけたらテンションが上がります♪

ちなみに言うと池上紗理依さんは、ebookJapanの、

月刊・池上紗理依×魚住誠一、シリーズにたくさん出ているからファンな人はチェックしたらいいですよ。

nice!(0)  コメント(0) 

成宮寛貴報道で [女優・芸能・テレビなど]

人気俳優の成宮寛貴が、コカインを吸引している、と言う報道がFRIデーであった。

どうもネット上でも、週刊誌でもかなりの波紋のようで。

最初聞いたときは、眉唾ものだと思ったが、どうも写真や告発者の証言は結構うーん。と信じさせるものはあった。

当然だが、FRIデーなんかも、この事実が無根であった場合のリスクは考慮して、裏はとっていると思う。
成宮寛貴からは今のところ、写真などに対するきちんとした反論がないのも気になる。

仮にだが、全く事実無根であった場合、許される報道ではないが今のところ講談社側は自信のある記事のよう。

私自身が気になるのは、37、5℃の涙、がお蔵入りするリスクである。

それは勘弁。かなりたくさん出ているから取り直しはできない。
nice!(0)  コメント(0) 

西野七瀬が尾道で―ヤングジャンプ [女優・芸能・テレビなど]

今週はヤングジャンプを買いました。


割とたまにしか買わない。


今週のグラビアは乃木坂46の西野七瀬。彼女が尾道で撮り下ろし!


自分自身は広島の人だし尾道の風景、雰囲気が大好きです。


表紙だけ
P1070580.JPG


P1070579.JPG


クオリティもとても良かったので、買ってあげてね☆


西野七瀬と尾道。




nice!(0)  コメント(0) 

早乙女ゆう [女優・芸能・テレビなど]

最近、ヤングガンガンや、SPAという雑誌で見たんだけど、早乙女ゆう、という女の子のグラビアがかわいいなぁ[ぴかぴか(新しい)]と思いました。

最近よく見かける。

最初は見過ごしていたけど、いい!と気付きました。(笑)

もしも来年のカレンダーがでるのなら買おうかなぁ。





nice!(1)  コメント(0) 

ヤンマガの新プッシュガール [女優・芸能・テレビなど]

ここ最近、ヤングマガジンで立て続けに巻末グラビアをやっている新顔、池上紗理依。

今発売中の月刊ヤングマガジンでも、「ヤンマガ猛プッシュ!」らしいです。

2ヶ月くらいで、週刊2回、月刊1回。

かなり自分は好みな綺麗な子だし、頑張ってほしいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

いつか表紙を飾ってね。
nice!(0)  コメント(0) 

UTBの6月号の志田愛佳 [女優・芸能・テレビなど]

4月の23日の発売の、UTB6月号に、欅(けやき)坂46の志田愛佳が載っていました。


やはり思った通りソロでは彼女の初。他誌も含めて。


かなりいい感じで撮ってもらっていて、最初のグラビアとしてとても良い。かわいくビューティ!


相方?のベリカさんと違って、まだあまり誌面を飾ることは少ないけど、その分貴重で、よろこびもひとしお。


そういえばUTBの6月号、有名な人は少し少なめだったけど、いいね♪



nice!(0)  コメント(0) 

次のUTBは欅坂の志田愛佳が載る [女優・芸能・テレビなど]

UTBという、主に女性アイドルを扱っているグラビア誌があるが、


4月23日くらいに発売のUTBで欅坂46の志田愛佳が載るようで期待している。


志田愛佳、UTBソロで登場はたぶん初。


上手く撮ってくれていたらいいなぁ。ささやかに楽しみに待つ。
nice!(0)  コメント(0) 

ともちん初主演 [女優・芸能・テレビなど]

夜の2時くらいだけど眠れずPCつけました。まあ明日は日曜日だし、いいや。


ところで元AKBの板野友美が主演している映画「のぞきめ」少し興味を持ちました。


初主演らしい。頑張ったね。


ホラーらしい。4月2日の読売朝刊でも少し紹介されていた。

それによると、「…ホラーだが残虐な描写はないので、苦手な人も楽しめるだろう」と。以上引用。

できたら明日、というか今日観に行きたいなぁ。


ホラーは苦手でも得意でもないけど。観に行こうと思います。1人で。


nice!(0)  コメント(0) 

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話 [女優・芸能・テレビなど]

昨日、DVDで話題になった映画、「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話。」

というか、ビリギャルを見ました。一緒にみた友達も言っていたけど、有村架純演じるビリのギャル「さやか」、似合ってました。

はまり役だった。

自分のことさやか、と呼ぶのもそれっぽい、というかしっくり来てました。

なかなか面白い映画でしたよ。

ちなみにDVDは人気でレンタルに苦労したらしい。
nice!(1)  コメント(0) 

ささやかなお楽しみ。 [女優・芸能・テレビなど]

昨日久しぶりに、グラビアのイメージDVDを購入しました。


半井小絵さんです。キャスターさんらしい。


来るのが楽しみだなぁ。


ささやかなお楽しみです。(笑)(^O^)/


FLASHの付録DVDに、宣伝があったのを見て購入。良さそうだったので。
nice!(0)  コメント(0) 

乃木坂46 [女優・芸能・テレビなど]

最近雑誌や、漫画誌グラビアとかでAKB-48を喰っているような気がする乃木坂46


公式には「AKB-48の公式ライバル」という設定だが、ふさわしくなってきた。

公式にライバルと認められるのはどういうことなのか、とか突っ込みどころも多いが(笑)

紅白にも出るようだし。ちなみに初出場。


やはりお嬢様系アイドルという、多少個性の方向をしぼったこと、有力なメンバーを得られたのが成功の理由か。

私には知識はあんまりないけど、多分サブカルチャーにも詳しいメンバーが多く、ややAKB系よりもおとなしい印象はあります。
nice!(0)  コメント(0) 

吹石一恵さん [女優・芸能・テレビなど]

福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚の知らせで沸いた2週間ほど。


ある記事で「吹石一恵、あの福山雅治を射止めた…」というタイトルの記事があった。


俺はとてもお似合いの2人だと思うが、個人的には福山さんはよく吹石一恵さんを射止めた。いい人を選んだな。と思っている。


基本的に吹石さんは俺の好みのタイプで、性格もたぶん良い。俺の知る感じでは。


年齢差もあるし福山>吹石ではないと思う。

むしろ個人的には福山雅治<吹石一恵ではないかと思う。


いろいろな意見があります。
nice!(0)  コメント(0) 

都丸紗也華さんが尾道に。 [女優・芸能・テレビなど]

今日週刊プレイボーイ見てたんですが、表紙の都丸紗也華さんのグラビア、これって風景が尾道ですよね?


と思って調べてみると尾道でした。


やっぱりな、と思ってうれしかった。


グラビアの舞台が尾道の風景、とか広島県のことってけっこう珍しいんですよ!


よくみるともみじ銀行という超ローカルな銀行も写っていますよ。


広島の人しかわかりません笑
nice!(0)  コメント(0) 

今回のAKB総選挙の感想 [女優・芸能・テレビなど]

一応今回もリアルタイムでAKB選抜総選挙見ました。


気になったのは4人。


まず14位、高柳明音、 あるいみ一番驚きだった。ここまで順位が上がるなんて!

11位 北原里英、 俺は好きな人。この人も順位が上がって嬉しい♪なんとなく北原里英って、モデルとか、アナウンサーとかでいそうな感じがする。しゃべり方もはきはきしているし。


7位 宮脇咲良 アイドルらしい女性だし次世代のホープだと思う。この人も好き。期待してます。
将来的にはベスト3に行けるのでは。「三女神」←仮称

1位 指原莉乃 特に意外ではなかったが、スピーチのうまさは驚いた。貫禄か。

私の独断と偏見に満ちた総選挙の感想。


高柳明音さんで驚いたので、1位など特に驚きませんでした。
nice!(0)  コメント(0) 

今季のドラマは「書店ガール」を。 [女優・芸能・テレビなど]

今季のドラマは、戦う!書店ガール、をみています。


稲森いずみ、渡辺麻友、木崎ゆりあ、とかとかが出演している。


特にAKBの2人のエプロン姿が似合っていてカワイイと思ったのと、2人ともそこそこ好きなので。

ただしファンではないです。少しいいなぁくらい。

あと新聞のテレビ欄で取り上げられていて面白そうだったので。

第一話は見てないです汗~、知らなかったので。
nice!(0)  コメント(0) 
前の20件 | - 女優・芸能・テレビなど ブログトップ